ある人のレビュー記事で知った
楠山高広 ㈱e-FLAGSさんの「マーケティングfx 楠山」。

理論だけ知っても意味がないとか、勝てる可能性の高い相場で勝負するとか、
エントリーする前に勝負は決まっているとか、意味がわからない事が多いと思うので、
順を追って説明します。

「てっとり早く勝てる理論を教えてくれ!」という気持ちを抑えて、
しばしつまらない話しを聞いて下さい。

どんな理論を使おうとも、そもそも勝てる可能性の高い相場で勝負しないと話しになりません。

このまま読み進めて頂ければ、「これならFXで勝てるはず」と納得して頂けるはずです。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

理論やノウハウだけでなく、システムの考え方や仕組みも公開しています。

このインジケーターの計算方法や傾向の判断に使っている指標など傾向一覧システムの仕様ですが、
このページ上にすべて書くととても長くなってしまうので
中級者以上の方で仕様に興味のある方はこちらのPDFをご確認下さい。

初心者の方はひとまず
「点数の高い通貨、点数の低い通貨を選んで取引すればOK!」
と考えておくだけで大丈夫です。複雑なことを知らなくても手順通りに進めていけば
理に叶った取引が出来るように作られているのがマーケティングFXだからです。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?